« はなのひとりごと | トップページ | 総料理長、健在! »

2017年3月20日 (月)

きれいになったけど

どれくらい、していなかったかcoldsweats02

あまりにも久しぶりすぎて

前回はいつだったか忘れてしまった

はなのお洗濯spa

本日行いました。

1

2

ドライヤーの途中で

ドアチャイムが鳴り、突然の来客~door

開けてびっくり、オークラジージおとち兄でした。

生乾きのはなちん、大喜びっnote

3

4

5

合間にどたばた劇場も繰り広げられました。

Dotabata

初めて見るオークラジージeye

「なんだ、綺麗になって喜んでいるのか?」

いやいや、その逆でございますsweat02

お客様が帰った後は

とぉしゃんに歯みがきされて

6

どこもかしこもきれいになったはなちん。

かわいい度も100倍アップup

7

8

でも…

9

ダウン…電池切れ~down

10

お疲れさま。

今日もありがとう…clover

明日も家内安全でshine             (みと)

|

« はなのひとりごと | トップページ | 総料理長、健在! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ☆
はなちゃん♪~ほんとかわいさ100倍‼
飛びぬけちゃった。
嫌いなお洗濯を頑張ったからかな・・
オークラジイジさんに会えて
良かったでしね~‼
いっぱいなでなでしてもらったでしか?
この後姿を見れば分かるね^^
もう喜びで溢れてるもの。

明日は雨降りで
寒いらしいでしよ。
はなちゃん♪も
あたたかくして過ごしてね。
かあしゃん、とおしゃんにも
体調を崩されないように・・・って
伝えておいてくだしゃいでし。
^-^

投稿: ショコランヌ | 2017年3月20日 (月) 20時34分

ドタバタ劇場初めて目の当たりにしたら
勘違いされるわね( ´艸`)プププ
喜びの踊り♫( ̄▽ ̄)
はなちんも大好きなじいじの登場
ふんとに嬉しそう
嬉しいサプライズはいつでも
ウェルカムですね!

投稿: 姫乃 | 2017年3月21日 (火) 08時29分

ショコランヌさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
こんばんは~!あは、飛びぬけちゃったぁ~!
もうね、なんどもスリスリ、なでなでしたくなっちゃうのよ~
んで、すんごく毛だらけになるぅsweat01
キャバちゃんはかわいいんだけど
この抜け毛には辟易だわ…
今日は寒い、サムイ、冷たい雨降りの一日でしたね。
しょこちゃんもどうぞ気をつけて過ごしてくださいませconfident

投稿: みとみと | 2017年3月21日 (火) 22時33分

姫乃さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
そうですよね、ジージはびっくりしてました。
またこの、ドタバタがけっこう激しいものですから!
よっぽど、嫌なんですよね…気持ちがいいと思うんだけどなぁ。
濡れネズミはなちんは、オークラジージの手を
なめなめ攻撃して、ジージを困らせておりましたcoldsweats01

投稿: みと | 2017年3月21日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466272/69989307

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになったけど:

« はなのひとりごと | トップページ | 総料理長、健在! »